ホーム   »  管理人の日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4月19日発刊のプレス空知に生粉打ち大会の記事が掲載されました。

kiko05.jpg
10月26日、27日に出雲市にてそば祭りが開催されました。自分は日曜日に1時間ほどしか会場を見学できませんでしたが、日曜日は天気もよく無事イベントも終了したそうです。お手伝いいただいた皆さんたいへんご苦労様でした。

IMG_0489.jpg
IMG_0490.jpg
IMG_0495.jpg
IMG_0497.jpg
IMG_0499.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0505.jpg
IMG_0511.jpg
IMG_0513.jpg
IMG_0518.jpg
IMG_0520.jpg
10月8日から10日にかけてのお祭りが終わりました。日本で最大のそば祭りということもあり今年もたくさんのお客さんがブースに並んだそうです。


IMG_4619.jpg
IMG_4620.jpg
IMG_4622.jpg
IMG_4623.jpg
IMG_4626.jpg
IMG_4627.jpg
IMG_4628.jpg
IMG_4629.jpg
IMG_4630.jpg
IMG_4630.jpg
IMG_4631.jpg
IMG_4632.jpg
IMG_4633.jpg
10月2日、日曜日、午前10時から午後3時まで当麻町駅前広場にて新米新そばまつりが開催されました。空知管外のイベントということで幌加内に続き上砂川手打ちそば愛好会有志の会の皆様で出店されました。上砂川のイベントを見学してからかけつけましたがお客さんの多さにビックリ・・・ 天気もよかったとはいえこんなに大きなお祭りだとは思いませんでした。店の手伝いにまわりあまり写真を取ることできませんでしたが有志の会のみなさま方たいへんお疲れ様でした。

IMG_4479.jpg
IMG_4481.jpg
IMG_4483.jpg
IMG_4485.jpg
IMG_4487.jpg
IMG_4489.jpg
IMG_4465.jpg
IMG_4461.jpg
IMG_4467.jpg
IMG_4475.jpg
IMG_4477.jpg
IMG_4473.jpg
9月3日、土曜日、幌加内町新そば祭りがはじまりお昼からお手伝いの皆さんの応援に行ってきました。ヽ( ´_`)丿
明日は日曜日なので今日の倍ぐらいのお客さんが来るのではないかと思います。今日はたいへんお疲れ様でした。

DSC01958.jpg
DSC01959.jpg
DSC01960.jpg
DSC01961.jpg
DSC01962.jpg
DSC01963.jpg
DSC01964.jpg
DSC01965.jpg

越前そばとの食べ比べ
DSC01966.jpg
プロフィール

kamisoba

Author:kamisoba
上砂川手打ちそば愛好会のブログ

時計
訪問者数
前回記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031